インフォメーション住宅産業 - トピックス

【お客様の声】南さつま市 新築 Nさま邸


case-n.jpg case-n-01.jpg

外構・エクステリアのプランニングから
施工までをすべて担当させて頂きました!


Q1. 当社にお問い合わせする前にどのようなことでお悩みでしたか?

最初はやっぱり金額でした。いくつかの会社から見積りを出してもらって、その中でプランニングと値段と比較したときに自分たちの理想に一番近かったのが御社でした。

 

Q2. インフォメーション住宅産業を何で知りましたか?

両親が以前、御社でカーポートを設置してもらったのがきっかけで紹介してもらいました。
あとは御社のインスタグラムも拝見して外構全般もやっていることを知って問い合わせしてみました。

 

Q3. 当社のお見積もり・プランニングを見ていかがでしたか?

初回の提案からとても良いプランを提出してくれました。
図面やパソコンなどを使って具体的に説明してくれてイメージが湧きやすかったです。上水流さんと話している中で、押し売りをしないところや、本当に私たちのことを考えて提案してくれているんだな、という印象に好感が持てました。私たちと感覚や価値観も近いと感じました。

Q4. インフォメーション住宅産業にお願いする決め手となったのは?

エクステリアの部分が他社よりもお求めやすいところと、ツートーンカラーのカーポートを提案して頂いたとき、やってみようという話になりました。
あと御社のインスタグラムを見て、ちゃんとセンスがある会社なんだと思いました(笑)

Q5. 実際、外構・エクステリアが完成して率直な感想はいかがですか?

大大大満足です!家に溶け込む外構プランを作ってくれたので嬉しかったです。
上水流さんが一緒に家づくりに参加してくれている感じがすごく伝わってきました。
これだけ一緒になって考えてくれるところもそんなにないんじゃないかと思いました。
現場で作業されている職人さんたちが直接アドバイスを出してくれたのもすごく助かりました。

case-n-02.jpg