あけまして新春初売りでございます\(^o^)/
あけましておめでとうございます!\(^o^)/
社長です!!!
いよいよ2018年がスタートしましたね!
ということで今年も鹿児島の皆様のために一生懸命、邁進していきますので何卒よろしくお願い致します!
弊社も始業する前日の1月4日に神社へご祈祷しに行ってまいりましたよ^^
商売の神様・エビス様に弊社の成長や従業員の健康・安全を祈り、正月気分も一気に吹っ飛び、背筋がピンとなりました!やるぞー!!!
【INFORMATION!】
2018年記念すべき1発目の新春初売りを1月14日(日)から開始いたします!!!
オススメ情報が満載の渾身の広告はこちら!!!
【PICK UP!①】
MBCテレビで弊社が紹介されました\(^o^)/
2017年10月30日(月)のMBCテレビ「かごしま4」で弊社を紹介して頂きました!!!
今回の特集は、なんとBBQ特集!!!(いやいやw)
寒い季節真っ只中!愛車のフロントガラスの結露など、冬特有のストレスはありませんか?そんなときはカーポートがオススメ♪
その他にもたくさん収納できる大型の物置から、家族や友人とゆっくりお庭でBBQを楽しめる大型テラスまでバリエーション豊富にご紹介しております^^
ぜひお悩みを抱えている皆さん、チェックしてみてくださいね〜!
そのお悩み、弊社が解決できるかもしれません!!!
住まいる〜家!YEAH!!!
2017年10月30日(月)放送
MBC南日本放送『かごしま4』
住宅情報コーナー
『住まいる家YEAH!』
【PICK UP!②】
今までのお仕事を一部まとめました!
弊社が担当したエクステリアの一部をぜひご覧ください♪
【PICK UP!③】
桜島の火山灰や冬の結露から車を守りましょう!
カーポートの建て替えはいかがでしょうか!?
強度の高いカーポート取り揃えております!
今なら既存のアルミカーポートの撤去費も一部サービスいたします!終了する前にお早めにお問い合わせください!(※金額の一部改定がありますのでご注意ください。エフルージュツイン:38.8万円→36.8万円)
【PICK UP!④】
洗濯のストレスを軽減!
突然の雨や火山灰から洗濯物を守ります!主婦の味方『サンルーム』!!!
その他、弊社の詳しい情報は【Facebook公式ページ】でもご紹介しております!ぜひチェックしてみてくださいね♪
鹿児島の地域の皆さまへの貢献のために私たちは全力営業致します!
カーポートフェア
【特集】カーポート:人気沸騰!木目調ツートンカーポート!










テラス:ガーデンライフも楽しめるくつろぎ空間






※完成特価は商品+標準組立取付費+別途消費税の価格です。現場状況によりオプション工事・経費が発生する事がありますので、事前に現地確認お見積もりをさせていただきます。


TikTok&インスタのリール動画始めました!


インフォメーション住宅産業は、TikTokやインスタのリール動画を活用し、外構やエクステリアについての豆知識や最新情報、施工実績や仕事の様子を常に情報発信しています!なんとすでに5万再生近い動画も…!?施工現場の様子をリアルタイムでお届けすることで、安心&お気軽にご相談いただけたらと考えています。ぜひチェックしてみてください!

カーポートを導入されたお客様の声
4月も全力投球のインフォメーション住宅産業より、カーポート・サンルーム特集など!
※ 詳しくはチラシをダウンロードしてください。