【ニュース!】新CMが放送されます!
メリークリスマス!
本日は姶良市西餅田から、どうも専務です!
先ほど、サンタがチャリで爆走してました。姶良市は今日も平和です。
今日は、レオンポートneoを取り付けてます!
トナカイの代わりに弊社はユンボにまたがり、ガッツガッツやってます♪
完成は追って!お楽しみに!
さて、ここでビッグニュースです!
弊社の新CMがこの後、14時半からテレビにて放映されます!!!
■MBC南日本放送 『TEGE2(てげてげ)』
特別企画 「てげてげ リクエストアワード2013」
本日お昼2時30分~放送予定
どうやら、てげてげが過去に放送した中で再放送のご要望が多かった回を放送して頂けるそうです!
これは楽しみ!
弊社の新CMもかなりカッコ良い感じになってますので、テレビの前にいらっしゃる方はぜひチェックしてみてくださいね!
皆さまよろしくお願いいたします♪
鹿児島の地域の皆さまへの貢献のために私たちは全力営業致します!
カーポートフェア
【特集】カーポート:人気沸騰!木目調ツートンカーポート!










テラス:ガーデンライフも楽しめるくつろぎ空間






※完成特価は商品+標準組立取付費+別途消費税の価格です。現場状況によりオプション工事・経費が発生する事がありますので、事前に現地確認お見積もりをさせていただきます。


TikTok&インスタのリール動画始めました!


インフォメーション住宅産業は、TikTokやインスタのリール動画を活用し、外構やエクステリアについての豆知識や最新情報、施工実績や仕事の様子を常に情報発信しています!なんとすでに5万再生近い動画も…!?施工現場の様子をリアルタイムでお届けすることで、安心&お気軽にご相談いただけたらと考えています。ぜひチェックしてみてください!

カーポートを導入されたお客様の声
4月も全力投球のインフォメーション住宅産業より、カーポート・サンルーム特集など!
※ 詳しくはチラシをダウンロードしてください。